ホーム > 教官ブログ > Red Bull Girls がやってきた! [2019.2/2]
教官ブログ

Red Bull Girls がやってきた! [2019.2/2]

カテゴリー:休憩時間のできごと  投稿日:2019.2.2

こんにちは! アックンです。

 

 

休憩時間に、見ると幸せになるクルマ「Red Bull Car」がチュウセイにやってきたよ!

 

「Red Bull Girls」のおねーさま2人が「Red Bull Energy Drink」のサンプリングに来てくれて、教習で疲れたボクたちや教習生のみんなを癒してくれたよ!!

エナチャ~~~ジ!!!!!!

 

☆☆☆☆☆

☆☆☆☆

★★☆☆☆

★★★☆☆

★★★★

★★★★★

 

チャージ完了!!

 

さぁ、これからの教習もがんばるゾー!

 

・・・ちょっとこぼれ話し、、、

1枚目のクルマの写真をよ~く見て。
初心者マークが貼ってあるよね。
右側のおねーさまが最近クルマの免許を取ったばかりの初心者なんだって。
安全運転でRed Bull Carを運転して帰ってね!!

おねーさまの背中にはボクと同じようなロケットがついている!?

でも、ボクのロケットには「Red Bull Energy Drink」は入っていない・・・。

 

 

Red Bullについてはこちらのオフィシャルホームページをご覧ください。
▼▼▼
redbull

 

 

(C)Red Bull