ホーム > 教官ブログ > 8パレイベントに出演します
教官ブログ

8パレイベントに出演します

カテゴリー:■アックンより  投稿日:2014.7.25

こんにちは! マックン&アックンです。 

2014年7月26日(土)お昼から鈴鹿ハンター特設会場で開催される「であいふれあいフェア2014 バイクであいたいパレード」のイベントにぼくたちも出演するヨ!

中勢自動車学校ブースでは、自転車シミュレータによる自転車の交通安全出前講義も行っているヨ!小学生からお年寄りの方まで、自転車シミュレータで自転車の交通安全について学べるヨ!!!

もちろん、ぼくたちマックンとアックンも参上するよ!!!!!

暑いので熱中症にならないように気をつけてきてネ!!!!!!!!!!!!

最近とっても暑いけど、ぼくらも「鈴鹿」を熱くする(=盛り上げる)ためにがんばるヨ~~~

 

さあ、 きっと もっと 鈴鹿。

            (c)鈴鹿市

 

 

詳しくは、鈴鹿YEGのイベントのホームページを見てネ!!

http://suzuka-yeg.com/2014_8pare/

 

USTREAMでも生放送されるのでチェックしてネ!!!

suzuka_nowhttp://suzuka.com/now/

 

 

 鈴鹿なう!8パレのチラシ(PDF)