ホーム > 最新情報 > 【在校生必見】繁忙期中のキャンセル待ち変更について
最新情報

【在校生必見】繁忙期中のキャンセル待ち変更について

2018.12.22

下記の日程については、技能教習のキャンセル待ちの方法を「抽選方式」に変更します。
この方式に変更することにより、寒い中、キャンセル待ちのために早朝からお待ち頂くことが不要となります。

 

方法:
くじ引きにより「キャンセル待ち用紙」に書く順番を決めます
※キャンセル待ち用紙に書く順番を決めるだけなので、キャンセル待ちで乗車できるかを補償するものではありません

抽選対象日:
・2018年 12月25日(火)~12月29日(土)
・2019年 1月 5日(土)~1月 7日(月)
・2019年 1月12日(土)~1月14日(月・祝)
・2019年 1月19日(土)~1月20日(日)
・2019年 2月 1日(金)~3月20日(水)

集合時間:
朝8時30分(時間厳守)

集合場所:
事務所「配車窓口」カウンター前

持ち物:
 教習手帳(必ず本人が参加)

対象者:
普通一種デイタイムコースおよび普通一種フリータイムコースの教習生(必ず本人が参加)
※早生まれハーフ短期コース生と短期集中コース生はキャンセル待ちの対象外ですので抽選会には参加できません

みなさんが公平となるよう、代筆はできないルールとしますくじ引きの際に教習手帳にて本人確認をさせて頂きます。教習手帳を忘れてきた場合はくじ引きに参加できません
不正行為を行った場合は、今後のキャンセル待ち抽選会に参加できなくなります。
スクールバスを利用した場合、キャンセル待ち抽選会の集合時間には間に合いませんのであらかじめご了承ください。
集合時間に間に合わなかった場合は、抽選をした方が全員記入後、配車窓口に用紙を置いてから各自記入して頂きます。上記の抽選対象日以外は抽選会を行いませんので、入校式でご案内した通常のキャンセル待ちの方法となります。