ホーム > 最新情報 > 来春(2020年3月)に高校を卒業するみなさまへ
最新情報

来春(2020年3月)に高校を卒業するみなさまへ

2019.8.19

来春(2020年3月)に高校を卒業するみなさまへ

 

高校生の方が自動車学校へ入校する場合は、高校が発行する「自動車学校入校許可書(同意書)」が必要となります。

 

当校では、ただ今、高校3年生を対象とした「高校生限定プラン」を企画・検討中です。

詳しくは、当校ホームページから資料請求をお願いします。入学案内資料ができ次第、いち早く発送します。
資料請求の際は、入力フォームに「高校名」の入力をお願いします。

資料請求はこちら

 

■高校生の方の入校はお早めに!     

毎年どこの自動車学校でも8月上旬から9月中旬頃までの学生さんの夏休み期間中と、12月中旬から3月末に集中して普通自動車運転免許証を取得するための入所者が増えて大変混雑します。その中でも2月と3月は1年の中で一番混雑する時季です。
特に高校生の方は、次の進路(就職等)に間に合わせるためにも、自動車学校への入校はお早めにお願いします。
当校では高校生の方には色々な特別プランを早期からご用意しており、2月,3月の自動車学校の超繁忙期に教習生のお客さまが集中しないように、早期の入校を呼びかけております。
詳しくは、当校ホームページから「資料請求」をしていただき、早期の入校をご検討ください。

資料請求はこちら