ホーム > 最新情報 > キャンセル待ちの方法を一時変更します [2020.2/3より]
最新情報

キャンセル待ちの方法を一時変更します [2020.2/3より]

2020.1.21

以下の日程については、当日キャンセル待ちの方法を「抽選方式」とします。

 

方法:
くじ引きにより当日キャンセル待ち用紙に書く順番を決めます

抽選対象日:
2020年2月3日(月)~2020年3月28日(土)まで

集合時間:
毎朝8時30分(時間厳守)

集合場所:
事務所「配車窓口」カウンター前

持ち物:
教習手帳

公平となるよう、代筆はできません。くじ引きの際に教習手帳にて本人確認をさせて頂きます。教習手帳を忘れてきた場合はくじ引きに参加できません。
この方式に変更することにより、キャンセル待ちのため早朝から外に並んでお待ち頂くことが不要となります。
集合時間に間に合わなかった場合は、抽選をした方が全員記入後、配車窓口に用紙を置いてから各自記入して頂きます。
なお、始発のスクールバスは全便8:50着ですのでご注意ください。(各自で来校してください)
キャンセル待ちの用紙に記入する順番を決めるためだけの抽選ですので、実際にキャンセル待ちで乗車できるかについては、各時限の教習開始10分前に決まります。
上記日程以外は抽選を行いませんので通常のキャンセル待ちの方法となります。
上記期間が変更となる場合はこの掲示板でお知らせします。