ホーム > 最新情報 > 学科教習も「予約制」とします
最新情報

学科教習も「予約制」とします

2020.6.2

新型コロナウイルス等感染拡大防止対策として、学科教習についても「予約制」に変更して受講人数の制限を行います。

学科の予約をしていない方は、受講前に1階受付窓口で相談してください。

なお学科の予約が取れている方は、みなさんがお持ちの個人別の「教習生スケジュール表」に「学科xx」と太字で印字されています。

 

定員がいっぱいで学科の予約が取れなかった方は、学科の当日キャンセル待ちもできます。学科のキャンセル待ちをしたい方は、第1教室のろう下(教室側)に「黄色い線」を引いてありますので、教習開始時刻の2分前の予鈴まで入口ドアを先頭にろう下に並んでお待ちください。空席があれば職員の誘導で入室していただきます。

 

また、第1教室につきましては、ソーシャルディスタンスを保つために間隔を空けて着席していただくよう、座れない席の机上に「×」印の表示をしてあります。×印の席には座らないでください。

 

 

引き続き来校時には「マスクの着用」「手指の消毒」「検温」にご協力お願いします。

 

政府の「新しい生活様式」を取り入れた感染防止対策の徹底についてのご理解とご協力をお願いします。

 

Social Distance