ホーム > 最新情報 > 【重要】入校申込みはお早めにご来校を
最新情報

【重要】入校申込みはお早めにご来校を

2020.6.25

これから入校をお考えの方へ・・・

 

お急ぎください!

 

入校申込み手続きや入校相談にご来校いただく場合の受付時間は次のとおりです。

 

・平日(月~金曜/祝日及び休校日を除く)
 → AM 10:00より PM 7:00まで

・土曜(祝日及び休校日を除く)
 → AM 10:00より PM 3:00まで

・日曜(完全休校日を除く)
 → AM 9:00より PM 1:00まで

・祝日
 → お休み

 

いずれも、開始時刻前にご来校いただきました場合は、番号札をお渡しし、開始時刻までお待ちいただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。

 

最近、土曜日の入校日が大変人気ですので、ご希望の入校日時に入校をしたい方は、お早めに正式手続きのためにご来校いただきますようお願いします。
土曜日の入校希望の方は、ここ最近3週間連続で水曜日には定員いっぱいとなっておりますので、お急ぎ書類等をご準備いただき、正式申込みにご来校いただきますようお願いします。

ただ今、新型コロナウイルス感染防止対策として、ソーシャルディスタンス確保のために、1回当たりの入校式の人数を制限しております。当校窓口へ正式申込みにご来校いただき諸手続きを完了されました方から先着順に入校日時を決めておりますのでご理解ください。

Social Distance

 

入校申込み手続きに必要な書類等はこちらをご覧ください↓↓↓

https://chusei-ds.com/guide/process.html