ホーム > 最新情報 > 鈴鹿市プレミアム付商品券「すずまる」について【予告】
最新情報

鈴鹿市プレミアム付商品券「すずまる」について【予告】

2020.7.4

当校では、新規に運転免許を取得する方の「教習料金」のお支払いに、鈴鹿市プレミアム付商品券「すずまる」が使えるお店となるように申請中です。

「すずまる」は額面500円の商品券が15枚綴りで1冊5,000円で販売するようですので、なんと2,500円おトクになるようです。

「すずまる」でのお支払いご利用可能期間は、2020年8月7日から2021年9月30日までの予定です。

但し、新規に運転免許を取得するために当校へ入校する教習生の教習・検定の各料金以外である「仮免受験手数料証紙代、仮免交付手数料証紙代、高齢者講習料証紙代、認知機能検査料証紙代、初心運転者講習料証紙代、運転免許試験等受験申請料証紙代、等」の支払いに用いる「三重県収入証紙代」、および「入校申込金」にはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
お客様にて商品券を冊子から切り離した場合は無効となり当校では使えなくなりますのでご注意ください。
商品券の額面は1枚500円です。お釣りはでません。一度にご利用いただける商品券の枚数は特に上限を設定しない予定です。(「すずまる」の利用規程に準ずる)

 

鈴鹿市プレミアム付商品券「すずまる」は抽選販売になるみたいです。鈴鹿市の「すずまる」専用ホームページやはがき等で2020年7月1日から2020年7月17日までに予約申込みが必要みたいですので、お急ぎ応募してください。限定8万冊の販売となるそうです。1人4冊まで抽選販売に応募できるみたいです。

鈴鹿市プレミアム付商品券「すずまる」についての詳細は、当校では判りかねますので、詳しくは鈴鹿市の「すずまる」専用ホームページをご覧のうえ、鈴鹿市か鈴鹿商工会議所へお問い合わせください。

 

#すずまる