ホーム > 最新情報 > 【重要】入校制限について
最新情報

【重要】入校制限について

2020.11.12

ただ今、新型コロナウイルス等感染拡大防止対策として3密を避けるため、入校式1回当たり人数制限を実施しております。

当校では、事前に電話等での予約は受け付けておらず、入校申込み手続きに来校して入校申込みのための各種書類を提出していただいた先着受付順にて入校日時を決めております。
最近、特に土曜日の入校式を希望する方が多く、土曜日は早いうちに定員いっぱいになることが多々あります。

入校申込み手続きは、お早めにお願いします。

なお、定員いっぱいの場合は、次の入校日以降に入校していただくようご案内しておりますので、ご理解をお願いします。

 

また、入校申込み手続きは、場合によっては1時間ほど掛かる場合があり、一度に受付できる人数(グループ数)にも限りがありますので、お待ちいただく場合もあります。お時間に余裕を持って来校してください。

 

高校生等の学生の方は、料金の支払い方法について、次のどの方法でお支払いいただくかを、事前にご父兄の方とよく相談のうえ、入校申込み手続きに来校してください。

(1) 現金一括払い(※1)

(2) 現金分納払い(※1)

(3) 教習ローン(入校前に当校指定のクレジット会社による審査が必要。お支払いは毎月口座引落)

(※1)・・・現金払いの場合、ご父兄が郵便局(ゆうちょ銀行)の窓口で振り込むか、郵便局に口座がある方は郵便局のATMを利用して振替もできます。(手数料無料となる郵便局専用の振替用紙は入校申込み手続き時にお渡しします) また、QRコード決済(PayPay, LINE Pay, au PAY, LINE Pay, d払い, メルペイ)もご利用いただけます。

詳しくは、こちらをご覧ください

中勢におまかせ!! オトクな料金プラン