ホーム > 最新情報 > 2021春のバイク免許取得キャンペーンの先行入校について
最新情報

2021春のバイク免許取得キャンペーンの先行入校について

2021.2.22

この春に新たにバイクの運転免許を取得したい方、大変お待たせしました!!

2月22日(月)に、当校スクールバスの送迎エリア内の主な新聞販売店の朝刊の折り込みに「2021春のバイク免許取得キャンペーン」のご案内チラシ(B4サイズ両面)を入れました。(同じものを当校ホームページTOPページにもPDFでupしてあります)

このチラシの右側に、赤枠で「先行入校特典のご案内」を掲載しております。

 

「先行入校」につきましては、2021年3月15日(月)午前10時から先着30名様限定にて入校申込みを受け付けます。

この先行入校の入校申込みにつきましては、入校するご本人様が入校申込み時に必要な書類(四輪の運転免許証。未だ四輪の運転免許を取得していない方は入校するご本人様個人だけの本籍入りの住民票1通)と印鑑(認め印)と入校申込金(税込11,000円)をお持ちになって来校して正式に申し込んでいただいた先着30名様までという前提条件とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

なお、残念ながらこの「先行入校」の先着30名様限定を逃した方は、4月12日(月)以降の入校日までお待ちいただきますのでご了承ください。