ホーム > 最新情報 > ◆新着◆バイクの入校制限について
最新情報

◆新着◆バイクの入校制限について

2022.6.22

自動二輪各コースですが、7月までに予定しておりました入校募集枠がいっぱいとなりました。

たくさんの方々にお申し込みいただきありがとうございました。

次回の二輪入校日は9/12以降の入校枠でのご案内となります。

9/12以降の入校申込み手続きにつきましては、ただ今でも随時受け付けております。

9/12以降も1日当たりに入校できる人数枠を設定しております。

9/12以降に入校をお考えの方はお早めに入校申込み手続きにご本人さまが来校してください。先着受付順で入校日を決めております。(電話やWEBでの入校予約はできません

今年は二輪の先行入校や試乗会、秋の二輪キャンペーンは計画しておりません。通常価格での入校となります。

現時点では9/11~10/31までの入校枠でのご案内となります。11月以降の二輪入校枠につきましては現時点では未定ですが、例年、11月〜3月は高校生の普通免許取得の需要増による超繁忙期となるため、3月下旬までは二輪の入校をお待ちいただくことが予想されますので、9月・10月の早期入校をおススメします。お急ぎ入校申込み手続きをお願いします

なお、日曜教習の拡大営業は7/24が最終日となり、以降の日曜・祝日は休校日となります。