ホーム > 最新情報 > バイク先行入校キャンペーンWeb申込みの前にお読みください
最新情報

バイク先行入校キャンペーンWeb申込みの前にお読みください

2023.3.12

お待たせしました!

2023年春のバイク免許取得の一般入校に先立ち、2023年3月13日(月)朝10:00からWeb申込みにて先着30名限り一般入校よりも先に入校ができるキャンペーンです。

詳しくは、当校公式ホームページTOPの「春のバイク免許取得(先行入校キャンペーン)」のバナーからお入りください。

Web受付開始日時までは「エントリー受付」のボタンが「灰色」になっており押せなくなっております。

Web受付開始日時になっても「エントリー受付」のボタンが押せない場合は、ブラウザのキャッシュクリアか強制リロードをしていただければボタンが押せるようになるはずです。

なお、先着30名様限りのため、募集人数に達した時点でWeb受付を終了させていただきますのであらかじめご了承ください。

この先行入校はWebのみの受付となりますので、来校したり電話では申し込みができません。

 

今回のWeb先行入校キャンペーンで募集しておりますのは・・・

(1) 大型自動二輪MT(普通自動二輪MT免許をお持ちの方のみ)

(2) 普通自動二輪MT(四輪免許をお持ちの方のみ)

(3) 小型限定普通自動二輪MT(四輪免許をお持ちの方のみ)

(4) AT小型限定普通自動二輪(四輪免許をお持ちの方のみ)

以上、4種類のみです。この4種類以外の方は、恐れ入りますが4月10日以降入校の一般入校でお申し込みください。

 

電話での当選・落選のお問い合わせはできません。
当選・落選の通知は、3月16日(木)夜20:00頃に当校から個別にeメールにて送信予定です。
なお、Webエントリーをすると、すぐに当校からエントリー完了のeメールが届くようなシステムになっております。
Webエントリーを行う前に、あらかじめ当校ドメイン「@chusei-ds.com」からのeメールが確実に受信できるよう、ドメイン指定受信などの設定をしておいてください。Yahoo!やGmail等のフリーメールの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられて保存されていることもあるそうです。
また、お一人で2回以上Webエントリーすると無効となりますのでご注意ください。