ホーム > 最新情報 > 【在校生必見】ペーパーテストについて
最新情報

【在校生必見】ペーパーテストについて

2016.3.5

在校生のみなさまへ・・・

 

効果測定(モギテスト)の「ペーパーテスト」の実施時間について、校内の掲示板等でも告知したとおり、3月中は卒業検定の受検者が多いため、火曜・木曜・土曜の4限目(13:00~)の「ペーパーテスト」は、「当日の午前中に卒業検定を合格した方を最優先」で受験していただくことにしております。

従いまして、当日の午前中に卒業検定を受検する以外の方は、火曜・木曜・土曜の4限目(13:00~)の「ペーパーテスト」は受験できないことがありますので、他の時間帯で受験していただくように計画してください。

 

また、3月中はモギテストのペーパーテストの受験者が多いため、仮免前は1日2つまで卒検前は1日1つまで卒検後は1日1つまでに制限をすることにより教習生を分散させ、より多くの方に受験していただくようにしております。

家庭でしっかりと予習・復習をして実力をつけてから受験するように心がけてください。

 

 

なお、コンピュータ学習機「ムサシ」は、1日の制限はしておりませんが、台数に限りがあり、3月中は混雑するため、しっかりと予習・復習をして実力をつけてから受験するように心がけてください。あなたのスマホや自宅のPCなどインターネットから「練習問題」が24時間366日いつでも利用できます。

 

 中勢自動車学校専用の「ムサシ」はこちら

↓↓↓

 
 
 
<注意> Google等の検索で「ムサシ」と検索しても、他の自動車学校のムサシが検索されてしまいますので、中勢自動車学校のログインIDではログインできません。必ず、中勢自動車学校ホームページ上にある「ムサシ」のバナーからログインしてください。