ホーム > 最新情報 > 【速報】 1/16(月)の教習状況について ※2017.1/16am9:00時点
最新情報

【速報】 1/16(月)の教習状況について ※2017.1/16am9:00時点

2017.1.16

現時点では、当校は通常どおり営業しております。(教習、検定、講習など全て)

今後、道路混雑状況や遠方地域によっては、スクールバスが遅延・運休する場合がありますのでご承知おきください。

 

一部の路上コースで積雪が残っておりますが、安全で積雪のないコースがありますので路上コースを一部変更して教習を実施しております。

白子高校や稲生高校をはじめ、近隣高校は休校となっているようですが、当校は営業しております。
高校の指導で、現時点からは放課後扱いとなっている高校生は、教習に来てもいいそうです。(白子と稲生は確認済み)
但し、高校によって指導内容が異なる場合がありますので、各自で高校へ確認したうえ来校してください。(高校によっては16:00以降しかダメな高校もあるそうです)

積雪や道路凍結で足下が悪いので、当校へ通学困難な方は無理をせず、休んでいただいても本日に限り特別に「無料キャンセル扱い」としますので、教習開始時間までに当校へ電話連絡してください。(tel:059-386-1452)

 

今後、積雪や道路の凍結等で交通網が混乱していたりして教習ができない状況になった場合は、技能教習や高齢者講習の予約が入っている方につきましては、当校から電話連絡させていただきます。(tel:059-386-1452、他)
それ以外の方は、当校の電話回線はパンク状態となることが予想されますので、お客様から電話はご遠慮いただき、当校ホームページ「最新情報」で情報を入手していただきますよう、ご協力お願いします。