ホーム > 教官ブログ > 高校卒業おめでとう!
教官ブログ

高校卒業おめでとう!

カテゴリー:■アックンより  投稿日:2014.3.1

こんにちは! マックンです。

        こんにちは! アックンです!!

 高校生のみなさーん、 高校卒業おめでとう!!!!!!!!

 

2月末までに自動車学校を卒業した高校生のみなさんは、3月になると、いよいよ免許センターでの本免試験ですね。

チュウセイの卒業生のみなさんは、一発合格するだけの実力を持っているはずので、試験当日は緊張しないよう、リラックスして受験してくださいね!!!!!

チュウセイを早い時期に卒業して、センター本免試験までに日が空いた方は、スマホやPCでインターネット版ムサシでしっかり復習してから受験してね!