ホーム > 教官ブログ > 「のうきょうまつり」で会いましょう!
教官ブログ

「のうきょうまつり」で会いましょう!

カテゴリー:☆イベント情報  投稿日:2019.5.14

こんにちは! アックンだよ~ん。

 

今日は、僕たちが登場するイベントの案内をするよ。

 

JA鈴鹿主催のイベント「第57回のうきょうまつり」が令和元年5月25日(土)と26日(日)の2日間に「西部営農資材センター/鈴鹿さつき温泉」(鈴鹿市津賀町720)にて開催されるよ。

中勢自動車学校は、開催1日目の令和元年5月25日(土)のみ、会場一番奥の景品引き換えコーナーの向側の「総合相談コーナー」で「運転免許積立金」を利用した入校相談などを行うよ。

また、当日は中勢自動車学校キャラクターの僕「アックン」と双子の兄弟「マックン」が、はるばるジコゼロ星からやってきて、交通安全啓発活動として、来場のお子様に交通安全啓発グッズを無料配布する予定だよ。(但し、雨天時はマックンとアックンはジコゼロ星から来られないんだ。ゴメンね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、JA鈴鹿ホームページに掲載されている案内チラシを見てね!!