ホーム > 教官ブログ > 3月短期コースならまだ間に合う!?
教官ブログ

3月短期コースならまだ間に合う!?

カテゴリー:☆高校生向け情報  投稿日:2019.2.28

こんにちは! アックンです。

 

高校生のみなさん、いよいよ明日は卒業式ですね。

まだ車校に入校していない方へのお知らせだよ。

 

まだ間に合う!?

3月入校の短期集中コース募集定員残りわずか!!

今すぐお電話で仮予約をしてください。

tel:059-386-1452

基本的にはあらかじめ当校で作成済みのスケジュールに従って教習を受けて頂きますが、入社先の会社や入学先の大学等の研修等でどうしても都合が悪い日時があれば、カスタマイズのご相談にも応じます。(但しカスタマイズした場合は卒業予定日が延びます。)

教習期限は9か月あります。次の進路までの3月中に仮免許まで取得可能な見込みがある方はご相談ください。

仮免許の検定試験日は月曜・水曜・金曜(祝日除く)の朝からですが、卒業検定の検定日は火曜・木曜・土曜(祝日除く)ですので、土曜が休みの方には可能性があります。

 

今春高校を卒業する方でも契約できる学生ローンあります。

今、入校して教習を始めても、支払い開始は5月からでもOKなスキップ払いもあります。

(当校指定のローン会社(※1,※2)による審査が必要。未成年者の契約は審査時に保護者の同意が必要。)

※1)エポスカード

※2)オリエントコーポレーション

 

まだ あきらめないで!

どうしても3月は忙しいという方のためにもご用意しました!!

3月限定!春のフレッシャーズ応援キャンペーン