ホーム > 教官ブログ > 高校生「いっしょ割」について
教官ブログ

高校生「いっしょ割」について

カテゴリー:☆高校生向け情報  投稿日:2018.10.23

【拡散希望】

高校生の「いっしょ割」について解説します。

 

「いっしょ割」とは、入校申込み手続きのため中勢自動車学校へ何人でいっしょに来校するかによって割引金額が決まる割引サービスのことです。

入校申込み手続きなので、入校日や希望免許車種(AT/MT)や教習コース(デイタイム/フリータイム/ハーフ短期/冬の短期)などが一人ひとり異なっていてもOKです。
とにかく「いっしょに申込み手続きに来る」ことで割引対象になります。

ひとつ気を付けてほしいのは、いっしょ割の友だち探しに時間が掛かってしまい、入校申込み手続きに来る日が遅くなってしまうと、入校が遅くなってしまい、早期入校のチャンスに乗り遅れてしまい、結果、卒業が遅くなってしまうのだけは避けてほしいです。

ほどほどのタイミングを見計らって、なるべく早く申込み手続きに来てください。

 

申込み手続き前に、2018年11月9日締め切りの「エントリー割引」もあるから、友だち捜しの前にまずはエントリーをしてください。
エントリーはこちらから
▼▼▼

早トク割引バナー.四角

 

高校生プランについて詳しくははこちら
▼▼▼

【高校生限定プラン】トリプルチャンス 早期入校がおトク!