ホーム > 教官ブログ > 鼓ヶ浦中学校職業体験学習2014
教官ブログ

鼓ヶ浦中学校職業体験学習2014

カテゴリー:未分類  投稿日:2014.6.6

 こんにちは! 鼓ヶ浦中学校2年生のも●●わ、み●ら、し●ずです。

僕たちは「職業体験学習」で中勢自動車学校に来ています。

 

 

「自転車シミュレーター」では事故が多発してしまいました。思ったより難しかったwww

 

 

 

「応急救護」では、AEDや心肺蘇生法の大事さがとてもわかりました。

 

 「日常点検」では、普通では見られない車の中身が見られました。

 

「教習車」には、普通の車にはない「補助ブレーキ」がありました。

 

「ムサシ」という勉強するパソコンがたくさんありました。

 

「スクールバス」にも乗せてもらいました。

 

 

カッコイイ、ブラジル人の通訳のお兄さんがいました。

 

 

中勢自動車学校には色々なものがあっておもしろかったです。

みなさんもぜひ来てみてください!!!